飼い主さんに抱っこされて大満足でした。お利口さんね♪ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。


てるてるBouZooに来店されたお客さま♪

ワンちゃんはトリミングに、そして飼い主さんは縮毛矯正をされました。

チョっとだけワンちゃんの方が先に終わりましたが(*^^*)

でも飼い主さんが終わった時の、ワンちゃんの満足した顔(*^▽^)/★*☆♪

実は終わった後で飼い主さんと、ワンちゃんの画像をだいぶん撮らせてもらったのですが

結局、飼い主さんがワンちゃんを抱っこされたのが一番いい画像が撮れました。

ワンちゃん、飼い主さんありがとうございました。(*´ー`*)