トリミングのワンちゃん紹介♡ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

体調が優れず1週間ほどブログお休みしていましたアセアセ最近暑かったり寒かったりで大変ガーン
この間やっと毛布類を洗濯して薄い布団出したのに、また毛布を出す羽目に(ㆀ˘・з・˘)

ワンちゃん達も温度差で体調崩しやすい時期です!しっかり日頃の様子を見てあげて下さいね!


すっかり元気になったので、トリミングのワンちゃん紹介していきますね照れ星

トイプードルの

☆メルちゃん

{76729000-2A6E-4B60-A17F-542A44DECEDA}

メルちゃん相変わらずの可愛さピンクハートピンクハート
この夏はおパンツカットを卒業してスッキリテディスタイルになりました!!

おパンツカットも可愛くて良かったけど、
またこれもスッキリと可愛いですねラブ

{36EEA107-479C-4427-A3B5-DDDFCB220D1E}

待合のイスに自分とから乗って、
パパさんのお迎えを待つメルちゃんハート

新しくプードルの仔犬を迎えて、
メルちゃんもお姉さんになりました!

7月はそのプードルのララちゃんが来るので
とっても楽しみです爆笑ルンルン

また来月お待ちしていますね


トイプードルの

☆チョコ君

{AFED32BC-DA6A-445B-BF64-B4777D331597}

うちでは初めてのトリミングです
まだまだ子犬の幼さが残るチョコ君

ボディはスッキリ、
顔はふんわりカットしてますウインクハサミ

とってもお利口さんでトリミングしやすかったです!

またのお越しお待ちしていますね音符

お次はMIX犬の

☆エース君

{45A45BA2-D23F-4461-B4D6-D5CD121DE173}


お泊まりでは何回か来たことがありますが、
トリミングは初めてでしたね目ひらめき電球

シャイボーイのエース君

お泊まりにも来てるし、
慣れてると思って優しく抱っこして
テーブルに乗せようと思ってたら
ガブガブと久しぶりに咬まれました(笑)

まだそこまでの関係性じゃなかったみたいです笑い泣き
これから少しずつ信頼関係築いていこうね!
今度から抱っこはパパさんに頼もう(笑)

また期間空いてしまうと慣れないので
2ヶ月後のご来店お待ちしてまーす!






Facebook始めました!!

いいね!お友達登録よろしくお願いします

「美容室てるてるBouZoo」で検索

↑クリックするとFacebookページにも飛べます