トリミングのワンちゃん紹介♡休日を満喫 | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありです(^^)

月曜はお休みだったので、
朝から部屋を隅々まで掃除!
その後弟も休みだったので
3時間ほどカラオケで熱唱🎤笑

食料1週間分買いにスーパーに行き、
小学校の友達が地元に帰ってたので
うちの店の近所のカフェ
『cafe ROCA』さんでおしゃべりしましたパフェ

{AD2D7B2B-F4DD-474C-82C4-F389D975B3F3}

いちごパフェ美味しかったですラブピンクハート


さて、トリミングのワンちゃん紹介します!

まずはマルチーズの

☆まる君

{30E59141-C7C3-4730-AAB1-64A53274FD35}

今回も安定の可愛さですラブピンクハートピンクハート

いつも通りふわふわにカットしてますハサミキラキラ

やっぱりシャンプーしてカットすると
白さ際立ちますね!!キラキラ

ママさんもヘアカラーしていただき、
まる君と一緒にご利用下さいました!

また来月お待ちしてますね照れ


お次はシュナウザーの

☆ちょこちゃん

{C024CB7C-FFF2-42F8-8A43-132DC05A6310}

ちょこちゃんの良さを引き出す為に
フワフワに優しい丸みを大事にカットしてます!

トリミングもすっかり慣れて
お利口さんにさせてくれますよウインクピンクハート


皮膚が悪くなりやすいので
(特にシュナウザーは皮膚トラブル多い雷)
アクアゼオシャンプーで洗ってます!

ちょこちゃんも大分皮膚の状態も良くなり
何より毛玉が出来てないびっくり!!
いつも毛玉が出来てしまって
ブラッシングなかなかさせてくれなくて
いつも大変だったんですが、最近ほとんど
毛玉が出来てないのでちょこちゃんにとっても
ストレスフリーです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

オプション+500円で出来るので
オススメですよウインク音符

またのお越しお待ちしてますね(^^)









Facebook始めました!!

いいね!お友達登録よろしくお願いします

「美容室てるてるBouZoo」で検索

↑クリックするとFacebookページにも飛べます