トリミングのワンちゃん紹介♡ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今日のトリミングに来てくれた
ワンちゃん紹介しますチワワ黒

まずはシーズーの

☆いち君

{E031D43E-3906-4AE3-9F4F-32D167FCCEBD}

ベビーフェイスですが、
もう10歳を過ぎたおじいちゃんですひらめき電球

今回も負担をかけずに
手早くカットしました!

おネムないち君も可愛いラブハートハート

またのお越しお待ちしてます(^^)


お次はチワワとダックスのMIX犬

☆リリーちゃん

{0EB49790-763E-45AE-8B02-91EFBD34C6D9}

飾り毛をスッキリカットしましたハサミキラキラ

飾り毛カットするだけでもかなり見た目的にも涼しくみえます!

トリミングもとってもお利口さんでした照れ音符

またのお越しお待ちしてますねウインク流れ星





Facebook始めました!!

いいね!お友達登録よろしくお願いします

「美容室てるてるBouZoo」で検索

↑クリックするとFacebookページにも飛べます