2024年6月 | 蟻のブログ

蟻のブログ

不安定な気持ちと日常を綴る


6月第1週〜第3週「できたことリスト」まとめました↓↓


◯6月第1週できたことリスト(6月1日)

  • ヨガ
  • メンタルトレーニング
  • ダンス練習
  • ウォーターサーバーのお手入れ
  • 読書(ライティング関連)


◯6月第2週できたことリスト(6月2日〜8日)

  • ヨガ(毎日)
  • メンタルトレーニング(毎日)
  • ダンス練習(毎日)
  • ゴミ分別(1回)
  • ゴミまとめ(2回)
  • 洗い物(1回)
  • ゴミ出し(1回)
  • 洗濯(1回)
  • トイレ掃除(1回)
  • お出かけ(1回)

◯6月第3週できたことリスト(6月9日〜15日)

  • ヨガ(毎日)
  • メンタルトレーニング(毎日)
  • ダンス練習(毎日)
  • ゴミ出し(4回)
  • ウォーターサーバーのお手入れ(1回)
  • 洗濯物取り込み(1回)
  • 洗濯(2回)
  • 洗い物(1回)
  • ゴミ分別(1回)
  • シンク掃除(1回)
  • 床掃除(1回)
  • ウォーターサーバーの水交換(1回)
  • ゴミまとめ(1回)


6月第3週には、家庭訪問(生活保護受けているため)がありました。

実は、5月に洗い物頑張ってたのも、家庭訪問がそろそろありそうだなぁと思っていたからです。(6月でよかったぁあ💦)

6月前半は、洗い物に掃除に、、めちゃくちゃ頑張りました。

家庭訪問時に、洗い物は少し残っていたけど、シンク掃除や床掃除ができて、部屋がだいぶキレイになったのでよかったです✨


ちなみに、洗い物は最近終わりました!!

やっと終わって、シンク周りが本当にすっきりして気持ちいいなと思いました✨

また洗い物をするのが怖いけど、

週何回程度ならしんどくないか?とか、料理は月1なら大丈夫か?とか、自分の中でまだまだ模索して、無理しないようにやっていきたいなぁと思います。

もうすぐ6月終わっちゃうけど、ブログ更新も無理しないように、できるときにまた更新します!!

ではではこの辺で✨