今更だけど | 蟻のブログ

蟻のブログ

不安定な気持ちと日常を綴る

今更だけど、、

11月3週分できたことリストまとめました💦


◯11月第3週できたことリスト(11月12日〜18日)

  • ヨガ(毎日)
  • メンタルトレーニング(毎日)
  • ゴミ出し(2回)
  • 洗濯(2回)
  • 洗い物(1回)
  • 料理(コンソメスープ、ハムエッグ、キーマカレー、キャベツのおかか和え(計4品))(1回)
  • お出かけ(1回)
  • 読書(ライティング関連)(1回)

◯11月第4週できたことリスト(11月19日〜25日)

  • ヨガ(毎日)
  • メンタルトレーニング(毎日)
  • 洗い物(1回)
  • 料理(ご飯、味噌汁、冷凍餃子、きつねうどん、鶏肉と大根のうま煮(計5品))(1回)
  • 洗濯(1回)
  • ゴミ出し(1回)
  • お出かけ(1回)

◯11月第5週できたことリスト(11月26日〜30日)

  • ヨガ(毎日)
  • メンタルトレーニング(毎日)
  • ウォーターサーバーのお手入れ、水交換(1回)
  • ゴミ出し(1回)
  • 洗い物(2回)
  • 洗濯(1回)
  • 料理(ご飯、チキン南蛮(2品))(1回)
  • お出かけ(1回)


11月後半のお出かけは、遅刻、遅刻、遅刻だった💦💦

11月第5週は美容室予約してたけど、1時間遅刻してしまった。

美容室行く前の日まで身体がダルくてダルくて、なかなか動けなかったけど、洗濯に洗い物に料理に、なんとか動けたから良しとしよう。

でも、時間の計算がいまだにできないから、反省しなきゃいけない。

予想する倍は時間かかると思ってないとダメだな。。

洗い物には合計3時間もかかってしまった。

しんどくて2日間かけて食器と調理器具洗ったわ。



12月は遅刻をしないようにしたい。

1回でも予約時間に間に合ったら、また次から頑張れると思うし、一つずつクリアしていって頑張ろう✨