鎮西は準優勝(>_<) | ★KumiKoda×TVXQ★Everyday~

鎮西は準優勝(>_<)

みんな~こんにちわ~キラキラ


あっ冬休み今日で終わり
だよ~(>_<)
短いな~ハートブレイクガーン




昨日ね妹と一緒に
ショッピングに行ってきたグッド!!!


たくさん洋服とか買えたから満足音符


でっ帰ってきて録画してた
春高を見たよ~しょぼんダウン



悔しいけど…鎮西高校は
準優勝だった~あせる
だけどみんなカッコ良かった~チョキにひひ
池田くんが最後の最後の
試合で…
大丈夫だったのかな~!?
手が痛そうだったなガーン



女子は大分の東九州龍谷が優勝でしたねグッド!ドキドキ



おめでとうございます音符キラキラ

青春だよね~ドキドキニコニコ



春高やはりおもしろい!!
高校サッカーも応援しないと音符グー




話変わるけどツイッターで
倖田來未と東方神起
両方ファンの方がたくさん
居てから~!!
すごーい嬉しいですラブラブラブラブ!
めちゃ話してます音符音符音符

コラボもしたことあるから
両方ファンなのかな~?
て思ったけど…
このアメブロでも多くてドキドキ
仲良くしてくださいキラキラアップ


ではSee youにひひチョキ