あけましておめでとう~♪ | ★KumiKoda×TVXQ★Everyday~

あけましておめでとう~♪

★KumiKoda×TVXQ★Everyday~-cudrgl4ttlA.jpg
\Good eveningラブラブ!



みなさま!!
あけましておめでとうございますニコニコドキドキ
今年もよろしくお願いします~!!

アメブロ今年もガンガン
更新していきますニコニコグッド!


2010年は楽しいこと、辛いこと、悲しいこと、嬉しいことたくさんあったけど
充実した1年間でしたニコニコ
なのであっという間に終わりました!!



2011年は社会人にもなるし
大人にならなくては
いけないと思いますしょぼん
自立できるように頑張ります!!



てかてか!!あゆが!!
電撃結婚しますねハートブレイクショック!



びっくりしましたにゃーラブラブ
しかも外国人ショック!
オーストリア人だい…

マニー…


PVでの共演がきっかけみたいで
出会って5ヶ月での
結婚みたいですね!!


でもマニーと結婚しちゃうとは
思ってなかったガーン
あゆがツイッターで『旦那』って
呼んでたけど
それに違和感も感じてなかった(笑)
だってPVで旦那役だったし!!



私がツイッター始めた理由も
あゆがツイッターやってるって
聞いたからで!!
あゆが…ダンサーのしゅうや
とかAAAの浦田リーダーとか
とたくさん会話するから
あゆの素が見れる感じで
うちも楽しんでたニコニコドキドキ
あゆはファンにもRT
してくれるしね!!



でもツイッターで元旦早々に結婚報告したから本当にびっくりした!!



でも祝福してあげたいですにゃー!!



あっ紅白もあゆやくぅちゃん
EXILE、perfume見れて
大満足だいラブラブキラキラ


あと…くぅちゃんもさ…
電撃結婚しそうな予感が!!


紅白のリハーサルのとき
左の薬指に指輪はめてたみたいだしショック!



でもくぅちゃんは365日
恋愛してる人だから
恋人はいそうだよねニコニコ音符





じゃまた書きます!!
See youニコニコ





★KumiKoda×TVXQ★Everyday~-83589_201101010727756001293819886c.jpg