リリース\(^_^)/ | ★KumiKoda×TVXQ★Everyday~

リリース\(^_^)/

★KumiKoda×TVXQ★Everyday~-title_1276772973.jpg
\あんにょんはせよ音符



みんな11月あんま
更新出来なくてゴメンねショック!




てか今ね、いろいろと
忙しくて放課後居残りして頑張ってるあせるハートブレイク




てかくぅちゃん東京ドームライブまで
後3日だね~ニコニコラブラブ


行く方楽しんでねラブラブ!アップ




★KumiKoda×TVXQ★Everyday~-373836063.0.jpg
★KumiKoda×TVXQ★Everyday~-1290229931705810.jpg

くぅちゃんのデビュー10周年の集大成だよニコニコケーキ




あっツイッターで
前はavexの松浦社長から
RT来たんだけどこのまえ
RYTHEM ZONE レーベルの
くぅちゃんをデビュー前から
支えてくださっている
スタッフさんから
RTもらえたよにゃー音符
東方神起のスタッフさんでもあるみたいなんだけどニコニコ



マジ嬉しかった!!!!!!



そういえばくぅちゃん
新曲&ビルボードライブDVD&
エッセイ本&アルバム出すよドキドキドキドキドキドキ
マジびっくりしたアップ
くぅちゃんどんだけ驚かせるんだよキラキラドキドキ

アルバムはまだ発表ないけど
今月号のViViに書いてあったんだよねショック!


あー、出費も増えちゃうしょぼんしょぼん



でも嬉しいなニコニコ!!




あと!!東方神起が
CD出しちゃいますラブラブ!!!


このときをどれだけ待ったことか~アップアップアップアップアップアップ



マジテンション上がった音符









ユノとチャンミンを早く
テレビで見たいなニコニコ!!





来年待ちきれんキラキラドキドキ








2人てのは寂しいけど
私は東方神起という
グループを残してくれた
東方神起というグループで
また活動してくれる
ユノとチャンミンに感謝の気持ちですグッド!ニコニコ




でも…















★KumiKoda×TVXQ★Everyday~-353531899.0.jpg


ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ5人が大好きだいドキドキキラキラ