検査の日の昼分から抗生剤のオーグメンチンが処方されて、

さらに退院日である検査翌日からはアモキシシリン(サワシリン)が追加で処方されて

いわゆる「オグサワ処方」が開始された。


こいつの影響で下痢がひどい。

めちゃ汚い話になるけど

小用を足そうとトイレに座っただけで、お尻からも水が出ちゃう状態。


あと、検査後から血痰が出てるんだけど、検査後5日経った今も血痰が止まらない。

大丈夫なのかな。

次の診察は金曜日の予定。


オグサワが効いてるのか検査後は発熱なく過ごせてる。

身体が軽い。

だけど体重が落ちてる影響か、体力がなさすぎて仕事には行けそうにない。

夫にもまだまだ迷惑かけてて、本当、死にたい。


私、いつになったら普通に暮らせるんだろう。

普通に働いて、育児して、家のこともこなして、まともな人間としての暮らしを送りたい。

家族や他人に迷惑をかけたくない。