全身の強い倦怠感に加えて食欲がない。

厳密には、お腹は空くけど食べると気持ち悪くなってほとんど受け付けない。

でも食べないと持たないので無理やり何か詰め込んでる。


人生初の不正出血も長引いてるし、なんなら出血量増えてる気がする。

婦人科関連で色々調べてみると、子宮内膜症が肺に及ぶことも稀にあるらしい。

今回の体調不良とは関係ないかもしれないけど、色んな可能性を考えておかないと。


なんか、自宅近くに内科、小児科、耳鼻科、婦人科…色々なクリニックがそろっていて

車を持たない私にとっては便利なようなんだけど

どの先生も患者の訴えをぜんぜん聞いてくれないんだよね。

待ち時間も比較的少ないのはありがたいけど

先生忙しいからしょうがないのかな。


信頼できるドクターにかかりたい。