0回まずは自己紹介はじめまして、 (゚ω゚<sara)っていいまふ。 こえ部ってサイトのぐみななんですけどね、(知らないよね)好きなものは、本とスキーとグラススキーと鏡音レンkです。PCの方のアメブロで似たような自己紹介をしてるのは同一人物です。読者、アメンバー、なうのフォローは大大大大歓迎です淼ペタなどは気付き次第返します。良ければ(゚ω゚<sara)のお喋りに付き合ってくださったらなと思います煜デコテンプレで記事を書く