はじめまして、
(゚ω゚<sara)って
いいまふ。
こえ部ってサイトのぐみな

なんですけどね、(知らないよね)好きなものは、本とスキーとグラススキーと鏡音レンkです。PCの方のアメブロで似たような自己紹介をしてるのは同一人物です。読者、アメンバー、なうのフォローは大大大大歓迎です淼ペタなどは気付き次第返します。
良ければ(゚ω゚<sara)のお喋りに付き合ってくださったらなと思います煜