こんにちは音譜

 

 

今日で7月も終わりですねウインク

 

 

これからは

祭祭祭

花火青森ねぶた花火

花火弘前ねぷた花火

花火五所川原立ちねぶた花火

花火八戸三社大祭花火

祭祭祭

 

 

キラキラ祭のオンパレードですキラキラ

 

 

そして祭りが終われば

いよいよ秋ですもみじ

 

 

そしてまたあの冬雪が来る滝汗

 

 

身の回りでどんなことが起ころうとも

自然は何もなかったように同じことを繰り返しますうずまき

 

 

自然は何も頑張っていない虹

 

 

流れに身を任せているだけですコスモスハチ

 

 

自分の悩みなど

地球規模で考えるとなんてちっぽけなことか汗

 

 

そう考えるといろんな悩みが

バカらしくなってきます笑い泣きあせる

 

 

大したことない

死ぬわけじゃないんだからウインク

 

 

 

 

 

今を変える新たな出会い探し

婚活サークルArheart

 

 

婚活パーティー

お見合いetc.

青森県で婚活されている方を応援!!

ダウンダウンダウン

現在、開催予定の婚活パーティーはこちら

 

 

アルハートの婚活は

誰にも知られずに安心して活動できます音譜

さらにこの低価格ハッ

ダウンダウンダウン

そのわけは・・・