アルハートのヒデですニコニコ

昨日、他の方のブログを見てたらこんな記事を見ました

興味深かったので紹介したいと思いますビックリマーク

 

婚活アプリを使ってる女性に対してのインタビューです



男性インタビュアー : 今、アプリ婚活をしてどのくらいですか?

 

女性Aさん : 2年くらいです。

 

男性 : けっこう長いですね。

 

Aさん : は、はい(^_^;)

 

男性 : 出会いはありましたか?

 

Aさん : はい、何人かと出会ってデートもしました。

 

男性 : その方たちとは結婚を意識した

お付き合いにはなりましたか?

 

Aさん : うーーーん、なかなかそこまでにはならなくて。

 

男性 : どうしてなんでしょうね?

 

Aさん : 連絡などは取り合ったりするのですが、やっているうちに、付き合っているのかいないのかわからなくて、ダラダラ付き合ってしまうんですよね。

(それで自然に消滅に。。)

 

男性 : このままアプリ婚活、続けるつもりですか?

 

Aさん : そうですね、このままアプリ婚活し続けて、結婚できるのかな、と思いつつ・・・

 

男性 : 他の婚活方法は考えたことはないですか?

結婚相談所での婚活とか?

 

Aさん : うーーん、アプリは無料だし、相談所は高いし。

迷っているうちに年月が経っているという感じです。

プライベート、仕事が忙しくも楽しくなったりして。

結論、どうしたらいいかわからないんですよねェ。


皆さんはこれを見て、どう思いますかはてなマーク


何でもそうですが、いつかとオバケは来たためしがないびっくり


特に婚活においては、『いつか···』は非常に危険です!!


なぜなら、結婚は年齢を重ねるほど難しくなるからですガーンあせる


女性は出産のこともありますし、男性はお子さんが生まれてから大学卒業までを考えると···


だから『いつか···』は危険なのです!!


婚活サイトは安くて手軽でいいかもしれませんが、結果が出てなければただの時間のムダ遣いですダウンダウンダウン 


残念ながら時間は無限ではありませんあせる


婚活パーティーも同様です


私は3回主催が違うパーティーに参加して、結果が出なければ違う方法をオススメしますグッ


それがネット婚活でも、結婚相談所でも構いませんウインク音譜


いつまでも同じ方法をしていたら、ドンドン時間だけが経過して、気付いたら···ってことになりかねませんよお願い