こんにちはニコニコアルハートのヒデです

 

今日の強風はなんですか~叫び家の中がジャリついちゃって大変です汗

 

今週は違う仕事の関係で岩手から秋田まで車太平洋から日本海までの移動になりそうですあせる

 

三陸ではなんかおいしい海鮮丼でも食べたいな~音譜

 

震災から6年経過しましたが、最初のころはもうホントにヤバかったです汗

 

通常ならTVやネットの情報とのギャップがあって、どうせTVは酷いとこしか映さないんでしょ!?と思ってましたが、いざ行ってみるとそこに町は無くなってましたガーン

 

私ですら衝撃を受けたのですから、現地の方たちは本当に大変だったと思いますあせる

 

そんな三陸の方の助けになれればと思い、本日旅立ちます車DASH!

 

ひょうたん島カレーまだあるかな~ナイフとフォーク

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

アルハート弘前のイベント

5/28 お茶婚アラフォー編&30代中心編

6/25 お茶婚アラフォー編&30代中心編

7/2 クローバー婚活パーティー in 弘前

7/30 お茶婚アラフォー編&30代中心編

 

アルハート十和田のイベント

5/14 お茶婚アラフォー編&大人の出会い編

5/21 クローバー婚活パーティー in 八戸

6/11 お茶婚アラフォー編&大人の出会い編

6/18 クローバーパーティー in 八戸