こんばんは🌙😃❗

今日はちょっとしたことですが、記事にしてみようと思います。

私は普段、仕事途中でコンビニはよく利用するのですが、大抵セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの三社に偏ってます。

やはり店舗が多いので、珈琲飲みたいなーってなるとまず最初に出会すのは三社の何れかになる為です。

しかし今日はまずミニストップに出会しました。

3ヶ月ぶり位かな?

トイレを使用後、ふと横目に目を向けるとなんと珈琲80円、しかもキリマンジャロブレンドとあるではないですか⁉️

安くなってるやん。他社はクーポンを使わないとその値段にならない。


では早速飲んでみました。

まあいいんじゃないの…

こんな感想でした。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m