大人の遠足 地引網 |  arhair blog

 arhair blog

  arhair[大阪市旭区のヘアーサロン・アールヘア]のブログです。

こんにちは!

Amebaにお引越し
させて頂きました[みんな:01]


みなさんGWは
リフレッシュできたでしょうか[みんな:55]


早速!

先日みんなでお出掛けした事を
アップしたいと思いますバス


祝日の月曜日に

オーナー率いる仲間たちで
大人の大遠足
地引網体験をしてきましたーー船

朝八時にarhair前に集合

34人でバスに乗り込み

福井県の敦賀湾へ[みんな:02][みんな:03]

photo:01



こんな予報に動揺しながらの出発です

photo:02



貸切バスの車内は
朝一からパーティパーティ

ビール飲んでカラオケして
大富豪
photo:03




あっという間に到着しちゃいました!



photo:10



敦賀湾のビーチで
漁師さん達がスタンバイ船

網の仕掛けがはじまっとります!!

おとーちゃん
かっこいいとこみせるぜ!

photo:11





なにとれるかなニコニコ

photo:07



photo:08



頑張れー
ひっぱれーー

photo:09



ひいろも参戦波

そろそろ全部引き終わるかな、。?

お魚ー

どこかな??

ん??

[みんな:05]

ちっこいイカや
クラゲはもりもり、。

お魚さんは、。

どこーーフグフグフグぶーぶー


宇宙人宇宙人宇宙人天使天使天使


うお座うお座うお座うお座


photo:12



。。。


おわり??

うお座天使



[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


なんとも無残な結果ですドクロ

わたしたちこのあと何たべるの、。



と、重たい空気の中

BBQスペースに移動[みんな:09][みんな:10]


すると!!!

漁師さん


ゴメンねー網が
破れてしまってー
お詫びにうお座うお座

photo:13




ででん!!
[みんな:54]

巨大鯛ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


photo:14



三匹も出して下さいました馬


わーいわーい!
さばいてさばいてー!!

気を取り直してBBQだ!


焼きそばやいて
鯛もお造りしたり
豪快に焼いてみたりフグ

やっぱみんなでお外で食べると
美味しいなー[みんな:11]

photo:16



photo:17



photo:18



うきゃきゃー[みんな:13]


お腹いっぱいになると
男子達おまちかね

ミニ四駆大会がはじまりました車

みんなでこの日のために
それぞれ用意してきたそうです男の子

photo:15



なんと楽しそうな顔[みんな:12]

本日 メインイベントかのような
盛り上がりでしたジェットコースターフラッグフラッグフラッグ


最後は集合写真を撮ってお片づけ走る人

そこでとてもショックな事が、。、


少し離れたトイレに行って、

みんなのところに戻っていると、。

前からみんなを乗せ帰路につくバスがバスバス
私の横を通過。。。

叫び叫び叫び

忘れられとるーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

まってーー[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]


ひどい[みんな:45]
結構みんなと仲良くさしてもらったつもりだったのに、。
おいてかれるとは、、[みんな:46]


結局は無事
追いかけてバスにも乗れ、。

お魚市場ででっかい鯖の丸焼きを買って

わいわいカラオケしながら帰りました[みんな:47][みんな:48]



なんやかんやありましたが

朝から夜まで
盛り沢山、。
楽しい遠足となりました[みんな:49]


またみんなでお出掛けしたいなー[みんな:50][みんな:51]


[みんな:53]nom[みんな:52]



arhair アールヘア
〒535-0002
大阪市旭区大宮2-23-18
TEL 06-6955-7869
営業時間 10:00~19:00
(PERM・COLOR~18:00)
定休日:毎週月曜日・第三火曜日