こんにちはニコニコ



卓球男子団体の準決勝のスウェーデン戦🇸🇪惜しかったですね泣き笑い



ふと目が覚めたら4時前じゃん!

スウェーデン戦が3時からだから見れるじゃん!と思ってテレビ付けたらやってたニコニコ



スマホ見ようと思ったら充電せずに寝てたみたいで電源切れてたので充電しながら応援しててグー



そしたらアラーム鳴ったので、あれっ?4時過ぎにアラームかけてたけ??って思ってスマホの時計見たら6時半やったーガーン



だから外がイヨーに明るいと思った笑


そして4時前の割には進みが早いなと思った笑

(5戦目の張本さんの2-1セットだった)


スマホの充電してない夜にタイミングよく時計の電池が切れるなんてガーン


次女、もう電車乗ってた笑い泣き



偉いー泣き笑い



明日は長女のお見舞い行ってきますニコニコ



ので、今日三女とハヤシライス作りますニコニコ



沖縄のお土産もいっぱいもらったので

2人に持って行こうニコニコ



昨日の夜はやよい軒行ったよニコニコ