こんにちはニコニコ



昨日は休みだったので、朝から三女は宿題。



私はその間に銀行行ったりガソリン入れたり。



お互いやること終わってから、下道でトコトコ次女のトコと長女のお見舞いにニコニコ




一昨日は三女の卒部式で、卒部式の後にお昼はみんなで焼肉とバイキングの食べ放題だったから2人して夜ごはんも食べず、朝ごはんも食べずだったので


お昼は釜で1人1人炊いてくれる定食屋さんにルンルン



次女と長女に届けるもの買ってニコニコ



次女には会えないかと思ってたけど会えたよーラブラブ



長女は点滴取れてスッキリキラキラ



採血したけど、結果も良好ラブラブ



三女と私と長女で話してたら、仕事終わりの彼氏が来たのでバイバイして帰ってきたよニコニコ



邪魔しちゃ悪いなーと思って5分で退散てへぺろ



また行くからねーラブラブ



彼氏も近くなったから良かったねチュー



今日は三女の三者面談ですー。



また手術の話とかしないとなアセアセ