こんにちはニコニコ



今朝は次女の



『あと5分だよー』


という声で目覚め



7時に出る予定だったけど5分遅れたアセアセ



目覚ましかけてなかった笑い泣き



てかせめて10分前には起こしてよー笑い泣き



連日の疲れで爆睡しとりました滝汗



次女を学校まで送って、部屋に荷物をおろしてから長女の病院へ。

(次女の学校の駐車場で化粧した)



土日は面会出来ないって書いてあったから、荷物だけ渡す予定だったけど



普通に出てきて、普通に会えた笑



昨日は兄夫婦が行ってくれて嬉しかったみたいニコニコ



『ヒマだー』って言ってた笑い泣き



ヒマだろうから資格取ろうかな。って入院前に自分で参考書を買ってたから(えらっ)



ヒマな時間を有効に使いましょう!



入院着を借りてたんだけど、入院着嫌だもやもやと、結局2日だけ借りて



今日からパジャマで過ごすって。



洗剤も持ってったから洗濯自分でやってねー!



点滴入れてるけど今のところ副作用もなくて、生検したところも痛くないって。



元気ピンピンの長女ですチュー

今度は月曜日に三女と来るからねーニコニコ



次女も時間取れたら今度連れて行きたいなニコニコ



昨日は私が皿洗いしてる間に(じゃんけんで負けた笑い泣きチッ)



次女と三女の笑い声がしてて、仲良しで賑やかでいいなーラブラブと。



きっと次女と三女連れてったら長女も喜ぶはず爆笑



早く元気になって帰ろうねキラキラ