こんにちはニコニコ



今日は朝から紹介状持って病院来てますー。



いろんな検査で回ってますアセアセ

次女の家から車で5分



彼氏の家から車で8分



めっちゃ近いですチュー



次女、帰る気満々で昨日楽器を持って帰ってきてるので爆笑



長女の入院手続きが終わったら、次女を迎えに行って連れて帰りますルンルン



今週いっぱい補習があったけど休ませて。



夏休み帰れるの8月最後かなーと言ってたので、帰れる時間取れたなら連れて帰りたいニコニコ



長女も体調悪かったけど、帰省したら良くなってきたキラキラって言ってたから、やっぱり実家で過ごすだけで安心するんだろうねラブラブ



また土曜日の朝イチで学校に連れて行くので、束の間の休みだけど、ゆっくり過ごそうねキラキラ