こんにちはニコニコ



暑いよーアセアセ



毎日毎日暑いよーアセアセ



三女は毎日ゆっくり起きて自分のペースで宿題やってますニコニコ



そして塾も。



部活も引退して、周りもみんな夏期講習行き始めてますアセアセ



三女の塾も今MAX人数みたいアセアセ



受験生たち頑張れー!



今日、次女にライン送ったら



めっちゃ可愛いよねーラブ




明後日は三女のオープンスクールがあるから、それに行ってからそのままチケットを買いに市内に行くので次女の所にも寄りますニコニコ



ので、次女が夏バテしないように他にも栄養あるものをたくさん作って届けようルンルン



パートのみんなで焼肉行く約束してるみたいで、1年生の同じパートの子が『焼肉行って○○先輩(次女)にいっぱい食べさせる!』って言ってたみたい笑



体質だから仕方ないんだけど細いからねー泣き笑い



師匠がまた痩せたって心配してたから、いっぱい食べて太らないとだね!



そして変な人から次女を守る!!って言ってるらしく、頼もしい後輩たちですチュー



次女、自分に厳しく、他人にも厳しいから



この前の県大会の日に1年生のお母さんに大丈夫か聞いたら、上の発言をしてたみたいで、Dちゃんが卒部してから和気あいあいとみんな仲良くしてるみたいおねがい



後輩のお母さんからも色々話が聞けて良かったですニコニコ



もう少しした三女の塾の迎え行ってきますニコニコ