こんにちはニコニコ



今日から三女が県大会。



朝5時50分集合で見送ってきましたニコニコ



1回戦突破したみたい!



明日は行くから頑張れーラブラブ



三女を見送ったあと、帰ってきて寝てたzzz



そして三度寝してようやく起きたよ笑



昨日は長女のところから帰ってきて、荷物おろしてそのままじぃちゃんの所に行ったから本当に疲れたもやもや



一昨日は長女とホテルに泊まったんですが、ガサゴソしてるなーと思って横を見たら、長女が暗闇の中ベッドに座っててびっくり

(時計見たら夜中3時)



喉が痛いーと起きたようですアセアセ



クーラーが当たる方だったからねアセアセ



場所を入れ替えて寝ましたzzz



病院の事はまた書きますね。



病院後に一緒に買い物して、家に送ってバイバイしたよニコニコ



『何でも買ってあげるよ!』と言うんだけど、特に欲しいものもないみたいで、キッチンペーパーや入院時に使うパジャマや靴下など買いました笑



来週は彼氏が有給取って日月で来てくれるんだっててへぺろ



早く入院して治そうねニコニコ



長女のパジャマをもう少し買い足しておこうかなアセアセ