こんにちはニコニコ



そういえば一昨日、次女のスマホ壊れたのアセアセ



ボタンが押せなくなったらしいアセアセ



とりあえずiPadでラインと電話はするとして、壊れたと聞いた日の夜に新しいスマホの発注かけて



今日届くので明日持ってくかなアセアセ



データ引き続きは自分でやってもらうとして。



何か夜ごはん作って行こうかなニコニコ



この前あった演奏会で次女のパート、コロナで2年生と3年生が1人ずつ、1年生は全滅らしいガーン



次女は大丈夫みたいだけど、少しでも体調悪かったら早退するよう伝えてますアセアセ



三女の中学校もヤバいみたいアセアセ



気をつけないとだねアセアセ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今年、両親とも今年70歳になるのです。



60歳の還暦はじぃちゃんの米寿もあったので、4世代みんなで旅行に行ったんですが

https://ameblo.jp/arh111/entry-11882321863.html

子どもたちも大きくなって、それぞれの場所で頑張ってるのでみんなで旅行は難しくて泣き笑い



ちょうどコンサートで都会に行くので3兄弟で出し合って、かなりいいところのホテルをプレゼントルンルン



そして今週末、誕生日会をするので、とりあえず目録を作りましたニコニコ


コンサート終わりが中途半端な時間なので、ルームサービスでコースを頼みましたよニコニコ



両親はチェックインするだけ爆笑



楽しんできてくれるといいなラブラブ