こんにちはニコニコ



今日は三女の英検二次試験と次女の演奏会ニコニコ



朝からパパと分担して、パパは次女を会場まで送ってから甥っ子の試合を見に、私は三女と英検に行きましたルンルン



三女を待ってる間、DIYのお店行ってマックのドライブスルーでクーポン使ってホットコーヒーだけ買って会場で待ってましたニコニコ



友達親子が今日来たいと言ってたので、昨日チケットを届けて

次女直筆 笑



この封筒の作り方はインスタで見ていいなーと思ってひらめき



ドットのスタンプはなかったので、消しゴムハンコの残りので作ってペタペタとルンルン



パパもいったん帰ってきたので、みんなでラーメン食べて演奏会聴きに行ってきますニコニコ