こんにちはニコニコ



昨日、次女は途中まで電車で帰ってくる予定でしたが



荷物が多いのと、途中まで電車だと家に帰り着くのが22時頃になりそうだったので迎えに行きましたニコニコ



三女の迎えは母にお願いして、夜ごはんは作ってチンするだけにしてルンルン



いつもは帰りに持たせるから使い捨てのパックだけど、今日はこっちにまた帰ってくるので曲げわっぱにルンルン


次女にお弁当箱に入れてお弁当作ってあげたの、高校入って初めてかもびっくり



やっぱり曲げわっぱに入ってるだけで美味しそうに見えますねおねがい

☆ごはん(梅ごま)

☆唐揚げ

☆揚げ餃子

☆卵焼き(カニカマ)

☆赤ウインナー

☆ほうれん草のごま和え



三女と私のはワンプレートに


+ナゲット


ミニトマトなくて色味が残念だけど笑い泣き

(今日買ってきた笑)



18時に次女を迎え行って、夜はリクエストの豚キムチーズ春巻きとハムきゅうり巻きにしますよーニコニコ