こんにちはニコニコ



ここ数日バタバタしてますーアセアセ



そして弟嫁の大暴走に今日生まれて初めて怒りで身体が震えました


そして外に向かって発狂

(誰もいなかったんでね)



久しぶりに大声出しました。



私、ムカつくことも人を嫌いになることほとんどないんだけどね。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


6月末で1人退社して7月から1人入社しましたニコニコ




年金事務所やらハローワークやら行って、特別徴収の手続きもしてOK



今ハローワークで待ち〜。



これまで終わればとりあえず落ち着くかなニコニコ



最近線状降水帯が多くて大雨続きだったけど、こちら今33℃あって、梅雨明けもまもなくかなールンルン

田舎丸出し笑