こんにちはニコニコ



ここ最近、コツコツとトイレのDIYしてましたニコニコ




でもビフォーがない笑



アフター




セリアのPPシートを繋ぎ合わせて背面を作って、トイレのタンクに干渉しないように切って、その上からリメイクシートを貼りましたニコニコ

棚はPPシートで形を作って、床に貼ったリメイクシートの残りを貼ったよニコニコ

(突っ張り棒の上に載せて強度もOK)



水が流れるところは、セリアのキャンプ用品のところにあったお皿に少しずつ穴を開けて広げましたルンルン



取り外しも出来るから、汚れたら洗えばOKOK



座ったところから見えるの

棚と四角のアイアンバーはまたまたセリアで笑




こんな感じ

1番高かったのはアイアンのトイレットペーパーホルダー



床もシート貼って、総額5000円くらいで出来たよーラブラブ



お気に入りの場所になりましたルンルン