こんにちはニコニコ



昨日電車の遅延で結局乗れず、バスで帰った次女。



12時45分下校で帰り着いたの連絡きたの15時50分


帰り着くまで3時間アセアセ



こんな時間までお昼も食べられずに可哀想でした悲しい



今朝は5時過ぎには一斉メールきてたから、最近の判断の遅さにクレームが多かったんだろうなアセアセ



今日はスムーズに帰れるといいけどアセアセ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今まで3級から面接があるから嫌だ!と受けなかったんだけど、先月やっと英検3級を受けた三女。



過去問をずっとやっていて今回から形式が変わることを知らずに受験してて笑い泣き

(後で見たらちゃんと書いてあるわ)


選択肢から選ぶ問題が減って、ライティングが増えてたらしくてアセアセ



そんな事知らないから、びっくりしたみたいで『絶対落ちたわーもやもや』とずっと言ってて笑い泣き



一次試験の結果発表が25日にあったんだけど



びっくりするくらい繋がらなくてアセアセ



一緒に合否を見たい!と言うので粘ったけど三女が寝る22時までに繋がらなくて翌日に持ち越し。



朝から起こして結果を一緒に見ましたニコニコ



ドキドキしてたけど



無事合格しましたー拍手



しかもめっちゃいい点数で笑



内訳見たけど、新設問は全部合ってたし拍手



でもホントに受かったか信じられなかったようで、昨日も『ホントに○○(三女)のだった?間違って不合格とかないよね!?アセアセ』と笑



個人番号とパスワード入れるから間違いはないはずよーとチュー



よく頑張りました!



今回ので本人の自信にも繋がったんじゃないかなニコニコ



次は面接だよー!



その日は面接と次女の演奏会で朝から2カ所送りをしないといけないのでパパと分担して乗り切ろうと思います!!



の前に漢検準二級があるから、今度はそこに向けて頑張らないとだねアセアセ



その前に模試もあったわアセアセ



本人の意思とはいえ大忙しの三女です笑い泣き