こんにちはニコニコ



一昨日は21時半くらいに帰ってきましたニコニコ



それからみんなバタバタとお風呂入って、洗濯機回して干して寝たよ大あくび



最近こっちは雨がすごいから電車も遅延または運休になりがちで。



それを見越してこちらに次女を連れて帰ってきたんだけど



昨日の朝は遅延だけで運休にはならずアセアセ



学校に休みますと連絡して昼前に



今から線状降水帯が発生するので2時間目までで下校します


と連絡がきたアセアセ



2時間目で下校って10時半くらいやろ?



連絡きたの12時前って連絡あまりにも遅くない!?



線状降水帯出来るの朝から分かってたやーん。



判断早けりゃ次女休みにならなかったのにー笑い泣き



昨日の昼は両親とうどん食べ行って、次女の夜ごはんと我が家の分のサラダと卵スープまで作って送って行きましたニコニコ



最近ホントに判断遅くて、帰りたくても遅延で帰れない学生が駅にごった返してるみたいでアセアセ



次女と同中の子は運休になった時はありがたいことに近くに住んでるお母さんが一緒に乗せて帰ってくださいますラブラブ(部活ある時は)



本当にありがたい笑い泣き




今日からテストで12時半頃下校だったけど遅延で帰れず、結局バスで帰るって。



んで今現在まだ帰ってきたよの連絡こないしガーン



まだお昼ごはんも食べてないのに…



待ち長すぎてテスト勉強どころじゃないよね。



今からの時期、台風も来るから本当に早め早めの判断をお願いしたいアセアセ