こんにちはニコニコ



今日は次女の行きたい学校のオープンキャンパスにルンルン



まぁ学費がたっかいだけあって、めちゃくちゃ中心部にあるし、めちゃくちゃキレイなトコでしたアセアセ



子どもたちが体験してる間(三女は保護者として参加して一緒に体験してました)



私とパパは学費の事について話を聞いて。



そのあと総合型選抜の話を一緒に聞いて、次女は模擬面接をしに。



三女と待ってたら、三女がオープンキャンパスにきたと思われていろんな人に話しかけられる笑



『妹なんですー。今、模擬面接に行ってるのを待ってるんですー。』と毎回説明して



長いなーと思ってたら、模擬面接してくれたおじちゃん先生がめちゃくちゃ丁寧にいろんなことを教えてくれたみたいでニコニコ



学費がたっかい以外はものすごく良さげな所でしたキラキラ



学費は親である私たちがどうにかするとして笑い泣き




バイトもきちんとしてもらって、夢に向かって頑張ってもらうしかないですねグー




長女の方が近くなるので、長女が頻繁に訪れそう笑



三者面談が来週になったので、オープンキャンパス行ったあとなので話が進みそうで良かったニコニコ



成績もクラスでトップなので推薦ももらえるんだけど、総合型選抜で早く決めようかと話ししてますニコニコ



その辺りも担任とまた話してみますニコニコ




今日はこのまま次女を家まで送って行く予定だったけど、今も電車止まってるし、明日も朝から大雨予報なので


電車が動かないと踏んで我が家に連れて帰りますニコニコ




次女送って帰ってきたら+2時間がかるからね笑い泣き




家に帰り着くまでまだあと2時間アセアセ



あとで運転交代してゆっくり帰りますルンルン