こんにちはニコニコ



一昨日・昨日はグチグチすみませんでした。



もうこの件でかれこれ1ヶ月ほどモヤモヤしてたので、とりあえず解決して良かった。




明日からテストの三女。



部活も休み、塾も休みですが、休みだとダラダラするよねー笑




でも三女はオンオフがしっかり出来る子なので『勉強しなさいよー』とはほぼ言ったことないアセアセ



しっかり勉強してピアノで息抜きしてますチュー



邪魔しないようにごはん食べて歯磨きしたら2階へ行きますー



パパとデートで見に行ったTHE FIRST SLAMDUNK

Netflixで配信が始まったの知ってダウンロードしたけど見る時間なくて

(アンメットとかアンチヒーローとか響けユーフォニアムとかブラックペアンも見てた)



やっと見始めたーニコニコ



何度見ても面白い爆笑



いいよねーキラキラ



ちょっとキッチンのDIYしたいなー。



お店行ってこよー