こんにちはニコニコ



昨日は三女、地区総体2日目個人戦でしたニコニコ



三女はシードで1回目の相手は今まで2回対戦して勝てなかった相手。



フルセットで勝ちましたキラキラ



副顧問がアドバイザーについた途端、流れが変わって無事に勝てたラブラブ



中学最後にリベンジ出来たね爆笑



2回戦もフルセットで勝ったキラキラ



ここまで勝てたら県大会出場権がもらえるので、もう親の方がドキドキしまくりで笑い泣き



その後も1位〜順位を決めないといけなくて、三女は負け、勝ち、負けで


40数人中6位でした拍手



本当によく頑張りましたキラキラ



団体も個人も県大会出場が決まったから、卒部はもう少し先になりましたアセアセ



1番仲のいい子も県大会出場なったので一緒に頑張ろ!



昨日の自分のお弁当

☆白い雑穀米(ひじきふりかけ)

☆梅しそフライ

☆卵焼き(カニカマ・枝豆)

☆揚げ餃子

☆しめじとほうれん草のバター炒め

☆ハム

☆赤ウインナー

☆ほうれん草のおひたし     でしたニコニコ



昨日は2年生の女の子たちが『バッグ可愛い〜ラブラブ』と笑



えっ?バッグだけ?と言ったら



全部可愛い〜と強引に褒めてもらいましたてへぺろ笑  ウケる笑