こんにちはニコニコ



今日は地区総体で当番でしたニコニコ



もう中学校で当番するのもこれで最後〜キラキラ



帰ってきたけど疲れたー泣き笑い



Aリーグでは男子A・女子Aともに全勝優勝!



Bリーグでは女子Bが優勝、男子Bは3位でしたキラキラ



みんな強い〜拍手



子どもたちはお弁当注文なので、今日は自分のお弁当を

これパカって開けたら2年生の女の子たちが


『可愛い〜ラブラブめっちゃ美味しそ〜ラブラブ』と連呼してました笑




☆とうもろこしごはん

☆油淋鶏

☆ささみの唐揚げ

☆舞茸の唐揚げ

☆ハム

☆卵焼き(カニカマ・枝豆)

☆ほうれん草のごま和え

☆ミニトマト


でしたニコニコ



スイートコーンをもらったので、とうもろこしごはんにルンルン



パパにも作ったけど撮る時間なくアセアセ



とりあえず今日は疲れた笑い泣き



夜はサラダうどんがいいとのことなので、サラダうどんにしますラブラブ