こんにちはニコニコ




1つ目の記事はこれ

    ↓

会えないと思ってた次女に会えたーおねがい



楽しい時間でしたルンルン



今日は三女、弁論大会からの部活。



来週、地区総体があります!

(1日目は当番だよー)



昨日は朝から起きられなくて

(だいぶ疲れが溜まってる…)



部活休みましたが、今日は行きましたニコニコ




部活のお弁当も来月でおしまいだねアセアセと言っていて、ホント中学校で作ってあげるお弁当も残り数回しかないんだなーと笑い泣き


今日のお弁当

久しぶりにこっさんおにぎりニコニコ



カニカマはいつも切って冷凍してて、冷蔵のカニカマなくてほっぺた作れなかった笑い泣き



鼻は鮭フレークですニコニコ

☆おにぎり(裏にひじきふりかけ)

☆油淋鶏

☆揚げ餃子

☆赤ウインナー

☆ちくわとシソのマヨ炒め

☆卵焼き(カニカマ)

☆ほうれん草のおひたし

☆ミニトマト

☆カニカマとチーズのぐるぐる

☆蒟蒻畑    でしたニコニコ



いっぱい食べたかなルンルン



今日は天気も悪くて、生理前だからめちゃくちゃ調子悪い悲しい



数日前から身体が重くて熱もある気がして(平熱なんだけど)、眠気もね…



この前、上田と女がDEEPに吠える夜?だったかな?で生理の事やってて、調子がいいのは月に1週間くらいって言ってて『わかるー』とアセアセ



生理2週間前くらいはビックリするくらい便秘になるしねアセアセ



ホント調子が悪いもやもや



今日はゆっくり過ごそうと思います大あくび