こんにちはニコニコ



6月5日の今日は三女15歳の誕生日キラキラ



朝から起こす時に

これを流しながら起こしてウザがられ笑





10分後にまた起こす時に



せっかく15歳になったので

これのサビを流しながら起こすウザい母ニヤニヤ




盗んだバイクで走り出すなよ!と口酸っぱく言っておきます笑



今日は部活がない日なので、ごはんを食べに行こうニコニコと言ってありますルンルン




そして次女からの可愛いラインですが



文化祭はクラスで何するの?


と聞いたら



ステージ発表だよ〜

曲はお楽しみに🎶


って可愛すぎだろーおねがい



男子バレー面白いよねーラブラブ



次女とハマって見てるよチュー



共通の楽しみがあるといいよね爆笑