こんにちはニコニコ



今日から楽天スーパーセールですねニコニコ



スーパーセールはいつもより色々安くなるので、この時に狙ってたのを買うよー!




こちらのお店、予約で今半額になってますキラキラ

https://grp10.ias.rakuten.co.jp/redirect/?seq=16&e=136&a=ad6dae082e47b70c232eed324ac93ae5&c=8207160d21df5406232eed324ac93ae5&ap=s-id%3Dss_pre_top_ad_reserve_2


シュパットMサイズをめっちゃ使ってるんだけど、1つ赤を長女にあげて、今1つしかないから洗い替えが欲しくてアセアセ



予約でも後から1店舗にカウントするからチョキ


そして今回のスーパーセールでふるさと納税もやっちゃうよー!!



去年頼んで、北海道のいももちの美味しさと、コーンの甘さにびっくりしたこれは絶対頼むおねがい

今回はポテトフライ付きにしようかなルンルン



あとは日用品のトイペをどこでやろうかなーと考えてるトコ

前回は1倍巻きが108ロール届いたから、今回は3倍巻きのにしようかなー。




ミニバスタオルもゴワゴワしてるから変えたいなーと。

でも三女はゴワゴワタオルが好きなんだって笑



これも買うよー

楽天SSで登録してた時より1398円引きになるニコニコ



あと三女の好きなひじきふりかけ




これも欲しいルンルン


あとはゆっくり探しますニコニコ