こんにちはニコニコ



土曜日、三女は朝から部活〜



三女送ってから掃除スイッチ入って、着替えてから玄関を水流してゴシゴシ擦りましたニコニコ



キレイになって気持ちいいキラキラ



ついでに窓掃除もして



カーテンも洗って〜



もうすぐ梅雨に入るから晴れた日を有効に使わないとねニコニコ



昼からは三女と一緒に水筒を買いにルンルン



昨日は三女宿題をして、何か欲しいものとか行きたいとことかない?って聞いたらガチャガチャ行きたい!!との事だったので



ずっと週末は試合続きだったから一緒にガチャガチャしに爆笑

(パパはお友達きて、2人で出かけてた。)



ガチャガチャ回ってやりたいのなくて、パン屋さんでパン買ってからサーティワン食べて帰ろうかニコニコって向かってたら



後ろからパパと友達が笑



行ってくるねーって言ってたから、いるかと思って探してたんだって笑



電話もラインもきてたけど全然気付かなかったびっくり



4人でサーティワン食べたよニコニコ



今日からまた通常運転!



がんばろ。