こんにちはニコニコ



土日は三女、5時50分集合で試合でしたーアセアセ



土曜日の試合は応援行ってきたよニコニコ



次女のトコから更に遠いトコアセアセ



三女は2回戦負けだった笑い泣き



応援しながら、当番じゃないけど当番さんのお手伝いをしてニコニコ

(仲良しお母さんが班長だった)



長女の同級生が4ヶ月の赤ちゃん連れてきてて

(三女の同級生に妹いて、試合出てたから見にきてた)



なんか小学校の頃から知ってる子だから感慨深かったキラキラ



次女が、たまたま日曜日の練習が急遽休みになって『三女の試合あるから一緒帰る?』って聞いたら『帰る』とニコニコ



15時半には帰って来るって言ったから、それに合わせて迎え行って連れて帰ってきましたルンルン



次女、学校に楽器忘れて帰ってきたし笑い泣き



次女の音が大好きですラブラブ



次女、まだお昼食べてなかったからマックスルーして16時頃食べたので



夜ごはん食べずに寝ちゃったふとん1



三女は19時頃帰ってきてお風呂入ってからパパと3人でちゃんちゃん焼き食べたよルンルン



三女は昨日も試合。



昨日は団体戦だったから15時半には帰ってきたよニコニコ



次女は今朝5時半前に家を出てパパが送って行ってくれましたニコニコ



お弁当持たせてねルンルン

☆チキン南蛮

☆えのきの肉巻き

☆ささみの唐揚げ

☆卵焼き(カニカマ)

☆しめじとほうれん草のバター炒め

☆春雨サラダ

☆スイートコーン


夜ごはん用にもチキン南蛮と春雨サラダ持たせたよニコニコ



チキン南蛮はタルタルいらない派なので笑い泣き



GWの時に、次帰って来れるのは夏かねー?って言ってたから、たった1日だけだったけど帰って来れてよかったラブラブ