こんにちはニコニコ



今日は朝から三女は学校からの部活で1日。


三女送ってから見て見ぬふりしてた細々した棚の掃除&片付けを。


Wiiとソフトが何本もあったけど、Switchも1年以上使ってないからWiiなんて一生使わんわ!と思ってWiiのものだけ片付け。


そしてゴミステーション激混み中~アセアセ


年末年始より混んでんだけど笑い泣き


三女のリクエスト

ごはんと卵焼きが入ったお弁当

前回おにぎりにして、おにぎりの近くに揚げ物があったようで


ラップがベタベタしてた


とのことだったので笑



今回は四角のおにぎりにして、ワックスペーパーで仕切って、更に近くには揚げ物を置かないという対策取ったけどどうかしらチュー

☆ひじきおにぎり

☆唐揚げ

☆卵焼き(カニカマ)

☆ポテトフライ

☆赤ウインナー

☆ちくわとシソのマヨ炒め

☆パプリカとピーマンの塩こんぶ和え

☆ほうれん草のおひたし  でしたニコニコ



夜は誕生日会だよニコニコ



そいや8日(水)に髪の毛切ったのー




インナーカラーはグレージュ

サッパリなりましたーキラキラ