こんにちはニコニコ



次女、4日の夜から帰省中ニコニコ


長女は4日の朝お友達が迎えに来て泊まりに行きましたーニコニコ


なので長女と次女は入れ替わりですアセアセ


長女は友達の家をハシゴして泊まらせてもらって笑


今日新幹線で帰りますニコニコ


あっちでのバイトも決まり
(めっちゃいい話なのでまた限定にしますねルンルン)


GW明けから始めるみたいルンルン


ファイト!


次女、帰ってきた日は疲れがピークだったようで21時にはいつの間にか寝てましたzzz


今日何が食べたいか聞いたら、間髪入れずに


たこ焼き!!


と言ったのでたこパして送っていきますニコニコ


明日用にお弁当も持たせますラブラブ

☆ハム

☆イカフライ

☆揚げ餃子

☆卵焼き(鶏そぼろ)

☆赤ウインナー

☆ちくわのしそマヨ炒め

☆ほうれん草のおひたし   ですニコニコ



昨日のこどもの日はちゃんとこどもの為に使いました笑



また限定にしますが身体がバキバキです笑い泣き