こんにちはニコニコ



兄は施設長とかもしてるので、昨日は介護保険の講話をしに来てくれましたニコニコ



兄嫁は今プーなので(次の仕事は決まっててGW明けから仕事だって。自分で『プー』って言ってた笑)


一緒に来たよニコニコ



すごく分かりやすくて勉強になりましたおねがい



みんなでランチ食べてルンルン

お腹いっぱいラブラブ




私、昨晩0時に寝たのに2時半には起きてしまって笑い泣き



頑張って寝ようとしたけど全く眠れず、起きて懐中電灯付けて(三女が眩しくなるかなと思ってアセアセ)



また塗り塗り。



したらパパが起きてきて『何してんのガーン』と。



眠れないと言ったのが心配だったみたいで、仕事中に『大丈夫?』と電話がきました笑



昼から少し昼寝して完全回復ウインク




保育士時代のおばちゃんから譲り受けた食器棚をリメイク



おそらく20年以上選手であろうこちらの棚を

下の部分を外してメタルシェルフの上に乗せて(抜けるかもよと言われて下にクッション的なの敷いた)


とりあえず塗るー




何度塗りかしてニスも塗ってリメイクシートはセリアで調達したこれ

         ↓




縦の柄だからつなぎ目も分からなくていい感じルンルン

大きいと貼りにくかった&足りなかったので3分割にして貼ってるけど全然分からないよねチュー



これが



棚板を戻してこんな感じになりました爆笑


まさか20年以上の食器棚とは思えないルンルン



めちゃくちゃいい感じになりましたおねがい



もう少し手を加えてから食器を並べておしまいニコニコ



めっちゃ楽しい~ラブラブ