こんにちはニコニコ



また楽天マラソン始まりましたねー笑


前回は完全スルーしたんだけど


(あっ、テレビの録画が出来なくなってハードディスクは買ったわアセアセ)


140センチサークルで2980円ルンルン



今まで敷いてたのがニトリのNシリーズのひんやりするヤツで夏は冷たくて気持ちいいんだけど、薄くてすぐズレる笑い泣き


デカいからどかして掃除機かけるのめんどくさくて泣き笑い


それ以降リビングにラグ敷いてなくて、めっちゃ広く見えるけど痛い笑


シールにしましたニコニコ


昨日注文して今日届くよー爆笑


レビューもいいので楽しみニコニコ



あとは長女が引っ越しの日にモバイルバッテリー持ってきてないと言っていて、パパが愛用してたのをあげたので
もう1つ買い足しです。


サイズもパワーもバッチリグッ


今10%オフ中ですルンルン


とりあえずこれだけアセアセ


あとはいるものがあったらまた買い足しますOK


昨日は我が家の物置になってた所を全部出して片付け

ココ最近全く行けてないキャンプ用品と



トイペやエース用品だけ残して


クリスマスツリーもタペストリーだけで十分なのでゴミステーションに持ち込んで処分。


三女が使ってたスイングチェアも処分。
(何年前のやねんって感じだけど笑い泣き)


バカでかい雛人形も出すことないので、とりあえず長女の部屋に入れたけどこれも処分だな。


またパパが帰ってきてから一緒に案を出し合ってパントリーみたいな収納庫作りますニコニコ