こんにちはニコニコ



長女、明日引越しです泣き笑い


ちょくちょく帰ってはくるだろうけど、我が家で暮らすのも最後の日。


えっ、寂しいんですけどえーん


三姉妹の中で1番心配な長女笑い泣き


まぁ明日引越ししてから、今度は次女も連れて明明後日また行くんだけどね笑←そのまま次女と三女と3人で旅行予定


次女は明日演奏会があって丸かぶりなので両親と兄貴家族に見に行くのをお願いしてアセアセ


両親がそのままこっちに連れて帰ってきてくれますニコニコ


長女が家を出た日に次女が帰ってきてくれるから少しは寂しくないかなニコニコ


そして今日は午前中病院でしたニコニコ


先生が、心配で昨日もうデータを見たと言ってました笑


気にかけてもらって有難いですキラキラ


また限定記事にしますルンルン



夜は三女がずっと作りたがっていたハンバーガーセットハンバーガー


バンズ買ってハンバーグ焼いて、今トマト切ってるよチュー


マスタードソースも作ったので、後でポテト揚げようラブラブ


ジュースも昨日それぞれ好きなの買って、セリアでフタ付きのコップも買ったよーウインク


長女、最後の夜ごはんはハンバーガーセットですハンバーガーチュー