こんにちはニコニコ



今日、三女は朝から部活してから顧問のお別れ会

昼から生徒会ので集まり

夜は塾と大忙しアセアセ



それに比べ、長女はダラダラ



お昼は両親と長女と3人でランチ行ってましたニコニコ

(私は三女の送り迎えあったのでパス)



昨日は『任せてください』と言った友だち♂の運転でお出かけ。



夜ごはんも食べて21時半頃帰ってきましたー笑




運転してもらうんだし、ガソリンも使うんだからごはん代は出しなさいよとお金多めに持たせたよニコニコ




映画行った日なんて、市内まで行って大渋滞ハマってこっち帰ってきてからドンキとかも行って22時頃帰ってきたよアセアセ



あんなオタオタ運転してるのに市内の車が多いとこよく行けたなアセアセ



とりあえず事故ケガなく無事に帰ってきてよかった笑い泣き



エアタグで検索かけた時めっちゃビックリしたもん笑



2度見したもんねポーン



そんなこんなでめっちゃエンジョイしてます泣き笑い




私も高校卒業してから車で夜まで出かけてたもんなニヤニヤ



だから我が子には何も言えん笑





引越しまであと3日



今のうちにいっぱい甘やかしましょう笑