こんにちはニコニコ



今日、長女は友達と映画を観に行ってますニコニコ



『変な家』観るんだって~。



今日は長女が最初から最後まで運転しないといけなくて、昨日午前中にパパと3人で長女の運転で買い物がてらドライブ車


上手になったねラブラブ



お昼は3人ですき家行って、タッチパネルで注文したつもりだったのに私のだけ注文出来てなかったー泣き笑い


んで急いで食べなきゃいけないというね泣き笑い


その後時間があったので、広い駐車場に行ってバックの練習


練習してる時に雨が降り出してパパと2人ずぶ濡れ笑い泣き



私は両手広げて駐車場に停まってる車の役 笑




娘の為です笑




車がほぼいなかったので、バックのまま縦横無尽に走り回ったり笑



ちゃんと今日は無事に映画館着いたニコニコ

(エアタグ持たせた)




3月11日~3泊4日で京都・大阪・神戸に卒業旅行に行ってましたニコニコ



お土産の量えぐっ

私がお願いしてたサンミーラブラブ



美味しかったけどカロリー爆弾だったわポーン



京都の水族館も行ったんだってニコニコ




ポールウインナーもこっちにはないので食べてみたかったおねがい




千鳥大好きなパパに



大好き赤福~ルンルン賞味期限短すぎるけどね泣き笑い



めっちゃ買うじゃんアセアセ

あと551の肉まんも買ってきてくれたキラキラ



楽しかったみたいでよかったラブラブ



この一緒に行った友達と今日映画行ってるんだけどね笑



どんだけ仲良しなのよチュー