こんばんはニコニコ



今日は天気が悪いから偏頭痛がするよー。



今も偏頭痛するから薬飲もうかそのまま寝ようか迷ってるとこ泣き笑い



姪っ子への入学祝い


前に名前入りの水筒はプレゼントしてあるので、あとはランチバッグだなーと思って、次女が使ってるこれにしようかなと思ったんだけど


これもめっちゃ可愛いよラブラブ




探してたらいいのめっけたルンルン

ピタッとくっつくんだってチュー




同じ保冷温クロスは

このタイプもあったけど(こっちが2センチ大きめ)



やっぱり女の子だから可愛いのにラブラブ



保冷温じゃなかったらもっと可愛いのあるおねがい

この表情がいいよねデレデレ



ちょうど今日の夜に次女が楽譜が欲しいとAmazonで注文した時にたまたまAmazon見てたら



タイムセールで20%オフだった爆笑

ので、我が家のと2枚買いましたニコニコ

(楽天の1番安いトコより2枚で652円安くなったチュー)



パンダが可愛かったけど、汚れが気になるかなと思って黒猫にしたよルンルン

(黒猫の方が47円高いけど泣き笑い)




いいタイミングで買えて良かった~ラブラブ