こんにちはニコニコ



限定記事で聞いて欲しいグチはまた進展がありそうなので、おさまったら書きますアセアセ


昨日は長女の部屋の教科書類といらない洋服を全部まとめてごみステーションに持って行きましたニコニコ

少しスッキリキラキラ



今年、無事高校合格をした姪っ子ラブラブ



今、兄嫁の方のお姉ちゃんと旅行行ってます爆笑



兄嫁から前に長女へ合格祝い何がいい?と来てて、長女も特にないと言うので自転車のチェーン?鍵をお願いして頑丈なヤツと、どこか忘れたけどブランドの馬蹄のネックレスをもらいましたニコニコ
(今日も付けてるよラブラブ)


姪っ子にも何か買ってあげたくて、何がいい?と聞いても『何かなぁ??』って言うので、兄嫁に聞いたらお弁当箱のリクエストがあったので


こちらのお店は何度も利用してて間違いないチュー
(570ccの他にもサイズあり)



この中から選んで


名前も入れてくれるのニコニコ


三女と話して、やっぱり1番最初に見て可愛いと思ったタコさんウインナーにおねがい


これに

『〇〇のおべんと』

と入れてもらうようにしました爆笑


それと高校の時に長女にも次女にも購入したこちらのお箸も
今はくすみカラーも出ててベージュにラブラブ


三女の時もこのセットは作ってあげようルンルン


無料ラッピングもお願いして



喜んでくれるといいなぁラブラブ