こんにちはニコニコ



3月8日から痛み始めた尾てい骨の左側


昨日も夜ごはんを家族みんなで食べて


(いつも通りのタコパ&明石焼きパと角煮)



片付けして洗い物してる時も痛くてえーん



なのにね、10日以上続いた痛みが今朝になって減ったのアセアセ



朝起きた時からラクで、椅子に座っても少し痛みがあるだけびっくり



だけども今日リハビリ入れてもらってたから、申し訳なかったけどストレッチを教えてもらおう!と行ってきましたアセアセ



色々話しながら。



なんか長女の友達も次女の友達も理学療法士になりたいって子が何人かいて



何で理学療法士を目指したのかとか、聞いてたら私が卒業した短大の横にある同じ系列のリハビリ学校卒業してて話が弾みましたー笑



軟らかいですね!とお墨付きもらい、ストレッチも今私がやってるの+アドバイスをもらい、リハビリ1回で終了!



これからも毎日ストレッチ頑張りますグッ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨日はタコパしてから次女を送って行きましたニコニコ



明日コンサートがあって、次女んちとうちのちょうど真ん中らへんの所に8時半集合だから、もうこっちに帰ってきてもらうことにしたニコニコ




なので長女は次女の所に泊まって



学校終わりの次女と2人で電車で途中まで帰ってきてもらいますニコニコ



そして帰って来てから次女は三女と一緒に塾に行きます笑



次女が行きたいと言うので、塾で教える要員で行ってもいいか聞いたら



ウェルカムです!と来たのでニコニコ



ちゃんと先生してもらいましょうチュー



ごはん作って行って、帰りの車の中でごはん食べさせよう!