こんにちはニコニコ



今日は朝から三女はお友達と模試を受けに。




私はその間これを見に





前回この事件があったから黒い服で行ってやったぜ。

昨日から公開のFlyにしようかと思ったけど

※画像お借りしました



子ども多そうだと思ってね泣き笑い



案の定子どもいっぱいいたから、こっちにして良かった~ルンルン



52ヘルツのクジラたちのお供



食べきらないから持って帰ってきたニコニコ

しかも後ろの方に1席だけの所があって、そこでゆっくり見たよ~チュー



感動するえーんとの事だったので、タオルも準備して挑んだけど涙出ず…




今はこういう映画より、子どもたちが頑張ってる姿を見る方が感動する笑い泣き




この日の為に頑張ってきたんだな。と思うだけで、全く知らない子でも泣ける笑い泣き



無事見終わって、とりあえず迎えの時間までブラブラルンルン



無印良品が今無印良品週間だから子どもたちにも頼まれてた化粧水やらお菓子やら買いましたラブラブ



今、三女たち迎えに来たので、子どもたち連れてまたショッピングモール行って、遊んで帰ってきますニコニコ



子どもたちも模試頑張ったから楽しみがないとねてへぺろ



私はヒマやけど泣き笑い